夏の思い出〜 | ▽▲ARIGATO▲▽

夏の思い出〜

たまゆらでコテージ泊
朝イチ顔パンッッッッパンfamily
川デビュー。
アブ怖い。
もう川イヤや。笑
設備整ってるコテージは
やはり楽チン。
色んなコテージ行きたいな
虫の少ない季節に♡
帰りはパンダ食べに、りんくうへ。
ジャンキー過ぎるけど
他を買いに行く気力なく
カイとシェア。
短足おそうじオジサン
とにかくすぐアイテム奪われるから
まぁ掃除がはかどらんこと
りくろー焼き上がり待ち
週1ペースで食べてるゾ
私がバンタンばっかり見てて
全然動かんかったら
この顔で轢いてくる
椅子の脚カバー
穿こうとすな
手にはムヒ的なやつ常備
なんか発狂してはる
たぶん服着たくなかったんと思う。笑
ご飯も裸にエプロン。
これから寒なったらどうするんやろ
入園願書の写真探してたけど
最近のやつほぼ裸で困ったー!
で、数少ない服着てる写真の中から
コレ採用。
下半身こんなんやけど。笑
願書当日、何時から並ぼう。
無事出せますように。

最近また言葉が急に増えて
『菅さん』は1発で覚えた。笑
テレビに菅さん映ったら
ストローマグで
お茶飲ませてあげてる。笑