明けましておめでとうございます!!

今年も皆様に、心を豊かにするメッセージをブログで書いていきたいと思います。

宜しくお願いします。




今日は、冷たい雨が降ってる京都
去年はもうこの時期には雪が降ってたんですが、今年はまだ雪が降ってない
そろそろ、降るのかなー

今年のお正月は寝正月でした。
元旦の朝から喉に違和感を感じ、
お昼には声が出ない
唾を飲み込むだけで頭痛が走り苦痛
だからお水もご飯もほとんど食べれず

救急で診てもらい、緊急性(呼吸ができない)は大丈夫!って事で、痛み止めをもらい、安静に。

無理をしても、誰かに迷惑がかかる
素直にしんどいって言ってもいいんだよねー

頑張った自分をしっかり認めて
しっかり体を休ませました。


当たり前の事ですが

痛みがない
美味しいご飯が食べれる
コミニュケーションが取れる

あぁーーーー!!幸せだなーーー♫って感じます。

今年も1つ1つ小さな幸せに感謝して過ごしていきます。


どうぞ、宜しくお願いします。