満たされた女性ってどんなイメージですか?


生活感剥き出しの女性から感じますか?



私は心や感情が豊かな女性って自分をしっかり満たしてるんだろなーと感じます。



自分の方が上だと満足してるマウンティングされてる方が、どんだけ見た目をキレイにしてても、心が豊かでないとアラが見えます。



心って大事だなーと感じるのは、見た目だけでなく、言動、考え方、行動、全てに繋がります。




だから、お話してて、家庭が、夫婦関係が、仕事が、生き方が満たされてない人が最近、よくわかるようになりました。




赤ちゃんを出産、子育てしてると抱っこして、肌と肌の触れ合いがあります!


小学校上がる頃には、もう大きくなって、歩く事、走る事が増えるし、いつまでも抱っこって少しづつ減りますよね。


ご主人とのセックスレスがプラスされると、誰と肌と肌を触れ合わしますか?


肌と肌を触れ合わす事で脳からオキシトシン(幸せホルモン)が分泌すると言われてます。


多いのが、子供が成長するとペットを飼う人!


ペットショップで高い動物を買って、抱っこする事によって疑似的に幸せを感じると言われてます。(いい、悪いは別にして)


この話を聞き、納得したんです!

だからかー





エステもマッサージも肌と肌が触れ合う時間!

エステやマッサージで、自分を満たす事が出来る!!

これはさせてもらう側も一緒です。


だから私は大好きなんです!!


満たされた女性をもっと増やしたい!!




「忙」しいと書いて
「心」を「亡くす」と書く


これを聞いて衝撃的でした!




年内は29日までお仕事してます。
新年は4日からスタートします。

新年♡いい年になるスタート✨になるように!
ハズレなしのくじ引きします!
お楽しみに♫