こんにちは!

世間は3連休ですね!

土日も1日メイクのお仕事に行き
いとう家は子守りは夫が担当!


娘が好きな夫の炊き込みご飯をお昼に作ってあげてーと依頼


帰ったら、グレードアップしてる(笑)

下準備は私より丁寧
子供たちの食いつきが違う(笑)

1日仕事出て、ご飯のお願いと少しの食費と渡して
帰ったらみんなが笑顔って!!

声掛けの仕方でここまで成長した夫
それをコントロールするのは嫁♡私


今年に入り夫がCOOKPADを見てご飯を作ることが増えました!


失敗と忍耐と観察力

そして、私の自由な時間が増え、お仕事出来る!


男性って役割を与えてあげ、嫌な気分にならないように言葉の選択をしながら指示すれば動いてくれます。


男性の扱い方、楽しいですよ!


夫婦関係円満に、子育ても楽しく
自分との関係も心地よく
ストレスフリーで連休楽しんでくださいねー




読んでくださり、ありがとうございます♡