今日はプライベートネタです!


うちの可愛い、可愛い息子くん

好きな子に告白してました!!


言葉で伝えるのは恥ずかしからと

DSのすれ違い機能を使って、

「大好き」

と送ったそうです!!きゃーきゃー😆


私も小4の時、そんなん言うて欲しかったー(笑)


いっぱい褒めてあげましたよ!


自分の気持ちを相手に伝えれるって本当に凄い事!!

恥ずかしい、照れる!
そんな気持ちを持ちながら、出来た行動が素晴らしい!!


が、ここからがまた笑える息子


DSを開いた時、お友達も一緒やったようで、バッチリ彼女の友達にも見られたそうな

「あかんやつやー」

って笑いながら言ってました。


それからも彼女からの遊びの誘いはよくあり、今も仲良くやってるみたいなので、
母は出しゃばらず、見守ってるよ!と伝えておきました。


人を好きになる事

人に気持ちを伝えれる事

人に興味を持てる事

行動に起こせた事


母として、どれも素晴らしい事だと思います。



今、携帯でなんでも出来る時代
大人の私たちに欠けてる部分かも知れません。


話を聞いて一番温かい気持ちになったのは、私です。😊


誰か大切な人に、想いを伝えるって、真っ直ぐな息子が益々可愛くてしょうがない母でした。(^^)