体のメンテに行ってきました!
京都 嵐山でアフリカンダンスのレッスンをされてるTOMOさんのさとう式リンパマッサージ☆

40才を過ぎ
産後、授乳も終わり

もう体は脱け殻

けど、男性に見られようが、女性に見られようが、美味しそうな体に年齢も産後も関係ない!

やるかやらないか
諦めるのにまだ早い!

バストアップ、ヒップアップ、ウエストシェイプをメインにお願いしました!

垂れてるだけで、年齢が+5才、+10才にも見えますよ!

ゆるめて心地良すぎて起き上がりたくなかったー


TOMOさんのブログでアップしてくださりました♥️
嬉しいー!!
そして、アフリカンバティックのイヤリングも可愛いのと出逢えgetさせてもらいました!

TOMOさんのセンス抜群✨
私が喜ぶもの知ってるー!!
いつも、ありがとうございます♥️


母としても、女性としても憧れる人がいる
頼れる人がいるのは、嬉しい事です!☺️







バストアップ、ヒップアップ、ウエストシェイプ
だけでなく、

リフトアップも!

体が痛い、しんどいって方も痛みのないさとう式リンパマッサージお勧めです!

体の健康があるから、自分を大切にお仕事も、育児も頑張れますよ!😉