お昼の青空がキレイでした。



スカイブルー

好きな色、落ち着く色です。

サングラスしてないと前が見れない位眩しく
それでも猛暑に比べたら、過ごしやすくなりましたね。


先週、子供たちを連れて実家に帰ってきました。
お昼2時過ぎに到着して夕方の5時まで

私にとっても、高齢の両親にとってもちょうどいい時間です🎵

長く居て良いことはない!(笑)



駅まで迎えに来てくれた母はもう80

久しぶりに会ったら随分痩せて、おばあちゃんになってました。

私は長女ですが、当時は珍しい35歳で出産。

後ろ姿を見ながら小さくなったなーと見てたら、ちらり見える足首がおかしい!😱


数年前、静脈瘤の手術をして足の膨らみはないものの

血管、毛細血管がおかしい


本人は毎日見慣れてて、違和感がなく、不憫もないと

見た目、明らかに、正常ではない💦


お母様の足の痛みがレッドパワーで改善したと!


すぐに思い出し、レッドで正常に戻るんやない?!

だって、血管!!


母は化粧品やろーって
化粧品=美容

レッドパワーは血管を正常にするから健康な血管になるし、塗ってみーと話してました。

が、きっとやらない!😅

家に着くなり、濡れタオルで足を拭き、レッドパワーでマッサージすると、暫くして、肌の色が変わり、血管の状態が変わりました。


実は、駅から歩く15分で足に違和感があったそう

毎日その距離は自転車だったり、長時間立ったりする事がないので、感じなかったようです。


beforeの写真は撮ってませんが、

翌日妹に頼み、状態が知りたいから写真送ってほしいと頼んだら





キレイになってます!!感動です!!

母はキレイになってて、酷い状態なん忘れてた!と

そして、翌日、自分でつけてくれてた事にも感動!!

息子は、写真を見てびっくりしてました。
「おばあちゃんの足、キレイになってる!!」
小さいながらに衝撃的だったと思います。



年齢とともに、足の指先から心臓に戻る事が難しくなり、浮腫みやら色んな事が重なってたんでしょう。


母ようなの足の皮膚はデリケートなので、絶対擦らないで撫でるだけでいい

レッドパワーの力、やっぱり凄いです。






高齢になっても、美味しく食べれる、元気に歩ける、痛くない生活が何より快適!

少し親孝行できたかな。うふ。




読んでくださり、ありがとうございます♥️