最近飲めるようになりました!

どんだけ体にいいと言う食べ物でも、美味しいって少しでも思えないと口に出来ないです。

私にとって、それが甘酒でした。
正直、飲み物じゃないと思ってました。

酒ってつくのに飲めない(>_<)
アルコールない酒って酒やないし!
まっ、強がってみたり(笑)

スーパーの試飲でカルピスと割って飲みやすくされてました。
ん?いけるやん!

ここから甘酒デビュー☆

COOKPADで調べたり、効能効果を検索してみたり

美容や健康にいいのは、知ってましたが
目の下のクマやニキビ肌にもいいそうです。

日本の体には昔から発酵食品は体に合ってるから、セレブな外人さんがスムージーとか言うてるより、断然効果的に感じます。(個人感想)

夏はスイカ❌甘酒をミキサーで混ぜてジュースに!
夏バテ防止にいいです。(去年、よくつくりました)

春、苺が美味しい季節!
甘酒❌苺❌豆乳
でクリーミーな感じのドリンク完成❤️

甘酒好きな方、是非是非❤️こんな組み合わせオススメってコメントくださると嬉しいです!(*^^*)

そして、私のオススメもやってみて感想聞けたら嬉しいなー🎵

炊飯器が今は使ってないので、自分で作ってませんが、持ってる方、是非作ってみてくださいね!

口から入れる物で、健康なお肌も健康な体も作られます。
子育てしてても楽しみながら出来る情報をこれからもお伝え出来たらも思ってます!


今日は新月ですね。
願い事いっぱい書いて、夢を叶えていきましょうね!



只今の募集!


Ivy40901☆gmail.com  いとう ゆう
(☆を@に直してくださいね!)




読んでくださり、ありがとうございました!