皆さん こんにちは

 

 

先週末、息子さんは

一日がかりで模試を受けてきましたアセアセ

 

 

会場が電車を使って行く場所で

模試の終了時間も遅かったため

必然的に帰宅時間も遅くなり…

『暗闇』が苦手な息子さんは

駅から自宅まで

猛ダッシュで帰ってきました自転車ダッシュ

 

 

そこまで慌てて帰ってこなくても…

っと思うほど、大慌てで帰宅して

汗を流して…遅めの夕ご飯ナイフとフォーク

 

 

中学生の頃もそうだったのですが

塾帰りや模試帰りなどの時

息子さんのアドレナリンが活性しているのか

異常に饒舌になり

お喋りが止まらのくなります爆  笑

 

 

もちろんこの日もお喋りが止まらず

 

 

通常、家から最寄り駅まで

自転車を使っても…10分以上かかるのを

この日の息子さん

『駐輪場から家まで2分で帰ってきた!』爆  笑

 

 

もう…どんだけスピードを出しているのか

親としてはヒヤヒヤしちゃいますびっくりアセアセ

いくら日曜日の遅い時間で

歩いている人もいない状況とはいえ…

(安全運転は耳にタコが出来る位伝えています)

 

 

そんな心配をそっちのけで

息子さんは何故か…『ドヤ顔』ニヤリ

全く…ヤレヤレですもやもや

 

 

まぁさすがに『2分』は?

ありえないので

『パラレルワールドじゃない?』

と私が話すと、笑っておりました爆  笑笑い

 

 

模試の結果はどうあれ

息子さんが笑顔でいてくれて

楽しい会話が久し振りに出来た事が

母として嬉しく、楽しいひと時でしたニコニコルンルン