皆さん こんにちは



昨晩、夕食をバタバタと

配膳していると…



息子さんが

『しょうがないなぁ😁』

と言いながら

炊飯器からお茶碗へ

ご飯の配膳を手伝ってくれました。

何と!これは…

初!配膳お手伝い🍚



息子さんは

どちらかと言うと💦

細かい作業や料理は苦手?

得意ではないので

料理に関するお手伝いは

しなかったので

驚き😳ました!



何せ

小学校の給食当番だった時

持ち帰った割烹着のポケットに

ご飯粒がたくさん入っていて

かなり驚いた思い出があるほどで💦



正直、今回も…

とハラハラしましたが

こぼさず、キレイに配膳を

してくれて成長を感じました😊



普段から

お風呂を洗ってくれたり

洗濯物を一緒に畳んでくれたり

朝から娘さんのスイミングに

付き添いで出かける時は

掃除機もかけてくれたり

週末以外のワイシャツへの

アイロン掛けもしてくれます!

私としては

とびきり!自慢の息子さんです👏



とっても感謝していますよ!

ありがとうございます🥰



お手伝いをしてくれた時にも

感謝をハッキリ伝えていますが

ここでも伝えたら…

周り回って…

息子さんに素晴らしい展開が

起きる!と嬉しいなぁ〜😊