皆さん こんにちは



『始まり』の事を考えた時

ふと…

夫との『始まり』が

思い浮かんできました。



すると…

う〜ん😫

あんまり…よろしくない始まりで

だから…今に至るのか😓

残念な納得をいたしました。



よろしくない始まりで

今に至り

残念な状況ではありますが

今の私の気分は『真逆』で

この状況を理解できた事を

すんなりと嬉しく思っているのです😊



気づけた!

って事がGOOD👍



自分の気持ちに気付けて

今更であったとしても

良かったと思っています。



今後、何かがあった時には

過去の『始まり』にいた私ではない

考え方や選択ができるわけですから

楽しみしかありませんよね😊