皆さん こんにちは



無心になって何かをしていると

ふと、色んな言葉が頭に浮かんできます。

そんな時…ありませんか?



いつも…

ではありませんが

時々、掃除をしていると

浮かんでくる事があり、今回は

『アイロン掛け』 の最中でした😅



それは普段、ほとんど…というか

全く『その捉え方』『その視点』

で、思い返した事のない過去のことで

その事を考えていたわけではなく

突然、その考えが浮かんできて

自分でもびっくり😱



でも、あながち…間違っていない考えで

自分でも『クスッと』笑ってしまうくらい

『そうだった…そうじゃん!』

と、納得してしまいました😅



そう思ったら

考えていた事がふっと軽くなり

悩む必要なんてないんだ…

と思えてきました😊



不思議体験…😌