皆さん こんにちは



一つ前のブログ内容が

あまりに『どんより』し過ぎたな😔

と、反省…

(夕食の準備をしながら💦)



ブログ記事を削除しようかと

考えましたが

落ち込んだ時の感情や考え方を

残し、変化というか変え方のような

参考になるかなぁ

そう思って残す事にしました😅



我ながら久し振りの

『どんより…落ち込み具合』で

ブログにしてからも

全くスッキリせず

モヤモヤするばかりで

やっと気づきました。



モヤモヤしているって事は

その考え方ではない…と。



そこで頭に浮かんできた言葉は

先日見た 浅見帆帆子さんのYouTubeで

おっしゃっていた

『これもきっと面白い展開になる』



思いつき、何度も繰り返し

ブツブツと言いました。

もちろん…

今回はかなり落ち込んでいたので

浮上するのに多少の繰り返しが必要で

気持ちの中で葛藤もありました。



『本当なの?』

そんな声が何度も頭をよぎり…

でも、その思考に変えると

不思議と先程の『モヤモヤ』は

出てこなくなっていたので

『あっ…この考え方でいいんだ…』

そう自分の中で納得する事ができました。



この先がどうなるか…は

私にとって未知の世界?

実験の成果?になるので

このブログで紹介できたら

嬉しいですね☺️