皆さん こんにちは



雪が降っていた先日の朝

寒くて中々布団から出てこない息子さんに

『雪が降っているから早めに出ないと!』

そう言って起こした後

『雪』と言う言葉に反応したのか💦

いつもより少しだけ🤏

テンションを上げて起きてきてくれました😅



少しだけご機嫌な息子さんに

『雪が降っている中歩くのって

 楽しくてテンション上がるじゃん!』

とウキウキしながら私が話すと…

『何言ってるの?

 全然テンションなんて上がらないよ』😯

と…返されてしまいました😓



雪が降っている空って

すごくグレーで何だか不思議で…

雪が降ると、周りの音を吸収している感じで

静かになって『1人しかいない』

みたいな気分になりません?

…私だけ?😅



積もった雪も好きではありますが

どちらかと言うと

『降っている雪』の方が好きで

ずぅーと見ていられるくらい🤭



そんな私は

大人でありながら

子供よりも子供以上に

雪が降ってテンションが上がっていました😅