皆さん こんにちは

 

 

本日も『引き寄せプチ』がきましたウシシ

 

 

引き寄せ…なのか、気付き…なのかアセアセ

どうかしら?とも思ったりもしましたが

ここは自己暗示キラキラ

『引き寄せ』としちゃいますイヒ

 

 

夕ご飯メニューは決まっていましたが

作り置きが底をつき、副菜が無いタラー

お野菜も中途半端で…どうしようアセアセ

キャベツで子供達が食べれそうなメニュー…

お肉はアレしか無いし…

 

 

そんな風に頭で考えながら

朝刊をめくると電球来ました!

 

 

朝刊の一角に掲載されていた

夕食のレシピが、ドンピシャグッ

 

 

ウフフ…グラサン

こんな引き寄せもアリです…よねてへぺろ