皆さん こんにちは



久し振りに娘さんと

お出かけをしてきました。



娘さんから『欲しい物があって…』

とお願いされ🥺

連休中は出歩かないように

買い出しを済ませていましたが💦

まぁ…連休初日だから🤨

たまには気分転換です😅



目的の物を探しに行ったのですが

もうすでに完売されていたようで

娘さんは…しょんぼり😞でしたが

チラッと見るのに入った

ペットショップの優しい店員さんから

声をかけて頂き

可愛いい3ヶ月くらいの子犬に

おやつ🍪をあげたり

ナデナデさせてもらって

テンションが上がりました⤴️😊



帰りに留守番をしている息子さんへ

お土産を買う話をしながら…

ふと思う事がありました。



同じような場面で

私ではなく、夫が娘さんと出かけた時

夫は留守番の息子さんへ

何かを買って帰ることは…

ありません。

もちろん、私に対しても。

と言うより、自分のおやつ🍰しか

買って帰りません。



まぁ…

今では『いつもの事』で

何の感情も湧く事もなく

気にもならないのですが…

最初の頃は『へ?』と

唖然としました😟



そんな我が家の?事情があり

夫の分も買って帰るか…

そう考えた時


『あっ!こう言う時も

 自分の心に聞けばいいんだ!』


と、頭に思い浮かんだのです。

買って帰るのがスッキリするか?

自分達の分だけ買って帰るのが

スッキリするのか?



さて!

私はどちらを選んだでしょう!

ウフフ😊🍩