終活アドバイザー検定試験合格しました | Happy終活

Happy終活

人生の断捨離をしながら終活をして楽しく生きていきましょう

終活アドバイザー

の検定試験合格証

本日届きました✨

やったー合格

頑張りました照れ

 

母、叔父叔母の

介護、死後の手続きなど

実体験を得ていたので

終活アドバイザーの

勉強はすんなり頭に

入りました。

 

今後につきましては、

終活アドバイザー協会に

登録し会員となると

各種セミナー・イベント

への優待参加や

会員限定ホームページ閲覧、

会員誌の購読、

会員同士の交流など

さまざまな特典が

あるみたいです。

 

読んで頂きましてありがとうございました。