こんにちは~


今日は、

ネガティブ感情についてお話します✩.*˚



『ネガティブって悪者』



こんなふうに思っていませんか?





本当にそうなのかな、、、コスモスコスモスコスモス




実は、そんなことない!!

実は、とっても大切な感情ラブ




自分の中にある

ネガちゃんうずまきもポジちゃんOK



あなたの大切な感情ハート



どちらも否定しなくて大丈夫ウインク



どんなことにも、

良い面も悪い面がある。



さぁ、

あなたはどっちを見たいですか?



さぁ、

あなたはどっちの味方?




心の中がモヤモヤっとしたらさっ。



『ポジちゃんスター  VS  ネガちゃんおねがい



『悪魔 😈  VS   天使😇໒꒱*॰』



で、喧嘩させればいいハート

会議させればいいハート



きっと、

いつもと違う何かがわいてくるウインク



自分の中にある

たくさんの心の声に耳を傾けていると、、



ふと涙が出たり、

クスッと笑ってしまったり、

頭の中が整理されたり、



いい意味で  

どうでもいいやハートって思えたり口笛



新たな気づきや疑問がわいてくるニコニコ



私は、

その喧嘩や会議を見ていたら、



「おっ、私いろんなこと考えてるんだ!

   おっ、悲しいんだね!怒ってるんだね!

   おっ、ホントはそんなことしたいんだね!

   おっ、がんばり屋さんじゃん!

   おっ、おっ、おーー!!!!

   めっちゃ可愛いやんラブ



  おっ!!の連発爆笑

  驚きでした爆笑



  そして、

  私の可愛いネガ・ポジちゃんハート

  ありがとうって言ってた~



〝どんな感情も大切〟って言葉はよく聞くけど、この時に初めて心からそう思えた。。



明日の私は、

どんな喧嘩&会議をしているのかな~ニコニコ爆笑ウインク

 


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス



あなたは、
どんなママになりたいですか?

旦那様とどんな関係になりたいですか?


※ぜひ、コメントで教えてくださいおねがい


笑顔とありがとうがあふれますようにクローバー