こんばんは☆

今日は、
【私が自分のことを好きになった秘密】
をお伝えします飛び出すハート


周りの人たちに
どう思われているのか?


いつも
そんなことを考えて
自分の本当の気持ちに蓋をしていた。


私ばかり我慢して…

私ばかり頑張って…

いつの間にか、
“私ばかり”が嫌で、、

子供にも
我慢やみんなと同じにすることを求めて
強制していた。


自分が嫌で苦しいことを
そのまんま
子供にもさせていた。


そんなある時!!


ある人に出逢い、
「みんなと同じでも違っても大丈夫✌️」


そのことを知り、

  私の生きる世界が
変わりました\(^o^)/


そのひとは、

へいちゃん。“彩叶 翔平さん”

へいちゃんの講座を受講して

今までの親子関係が嘘のように変わった◆

強制することがなくなり、
まずは、
我が子が何を考え何をしたいのか?を
知りたくなり
子供の話に耳を傾けるようになりました。

ビックリするくらい
子供たちが話をしてくれるようになったー


◆自分のことが大好きになりました◆

自分を褒めて認めてあげることが増え
「頑張ったね~」
「偉かったね~」
「そかそか~辛かったね~」
ってねウインク

どんな自分も可愛くなったー

そんな

へいちゃんが

期間限定の動画を公開!!


ぜひぜひ、

下記からご覧下さいニコニコ

↓↓↓

https://hey-chan.com/wp2/lp/13.html


へいちゃんってこんな人🎶

↓↓↓


\心療内科クリニックで活用されている

 悪用厳禁の人心掌握術を大公開!/

13歳・・いじめによる不登校

14歳・・親が手をつけられない程

    荒れて、施設に入所

25歳・・日本・アメリカ・イギリスで

    心理学やコーチングなどを学ぶ

32歳・・ハッピー人心掌握術を開発

そんな彼が

自分の人生のハッピーエンドを掴むために

長年、研究・実践・実績して体系化した!

一瞬で相手の本音を引き出し

あなたの意のままにハッピーエンドを

創り出せる秘密の方法を大公開!

1)相手の潜在意識までわしづかみにする!

  魔法のテクニック

2)あなたは何タイプ?6つのタイプ別誘導言語

3)言葉の治療ができるようになった秘密

など全3本の動画では

期間限定無料公開中!

相手の本音を引き出す秘密を

知りたい方はこちらから。

  ▼▼▼

https://hey-chan.com/wp2/lp/12.html


※12月24日(土)までの期間限定公開