4年目突入!!!お客様のおかげです☆ | Ari・gate omotesando

Ari・gate omotesando

表参道の美容室アリゲート〜ありがとうの入り口〜

こんばんわ!

 

アリゲート表参道の甲斐ジュンヤです。

 

 

実は本日5月31日は

 

 

Ari・gate omotesandoの3歳の誕生日でした☆

 

 

2014年の5月31日にオープンさせていただいてから

 

 

まるまる3年が経ちました!

 

 

 

運よく僕は立ち上げから今日のまる3年間、

 

 

この場所でずっと働かせてもらえてたので、

 

なんだか感慨深いです。

 

 

日付が変わる前に絶対このブログは僕が書きたいなぁと思い、

 

みんなが帰ったのを確認してから今お店のパソコンから書いてます。わら

 

 

 

あっとゆーーーーまに3年も!!!

 

 

表参道店が3歳の誕生日を迎えられたのも、

 

いつも来てくださるたくさんのお客様のおかげです。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

あしたから4年目のスタートです!

 

 

これからの表参道店は

 

 

 

今まで以上に

 

 

お客様の心に寄り添い、

 

 

本当に似合うヘアスタイルを、

 

 

今までよりもオシャレに、可愛く、かっこよく!!!

 

 

なれるお手伝いをさせていただきます☆

 

 

 

表参道の美容師は技術はできて当たり前。

 

その上で更に

 

お店全体の

 

居心地の良さ、雰囲気の良さ、人当たりの良さ。

 

 

 

【なーんか上手いしアリゲート行っちゃうんだよねー】

 

を個人的に勝手に信念に掲げていきたいと思います。

 

 

imageimage

 

 

これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

表参道店 スタッフ一同