福岡のインドへ行くの巻 | あかりや~ココロとカラダにある光をともす~

あかりや~ココロとカラダにある光をともす~

あかりやは太陽を愛し、太陽と共に生活した先人たちの智慧を学びます。そして、自分のココロとカラダにあるあったかい光を思い出していきます。

 
海の日に。
私たちは、海を超えなくても。
高速道路で福岡のインドへ行って参りました。

それも。。。。
本場ラテン系インド人!!
Jay Kumar氏(クマル氏)とそして弟どの!!

(弟どの名前が分からぬすまぬ。)

 

そして、
今回はせっかくインド行くんだから。
インド人なみのメイクで行こうと 
ブラックメイク るみりんにインドメイクをお願いいしたしました。
メイク中あまりにも気持ちよさに
「がっく」っと寝かぶってしまった

気が付けば。。。
素敵になってたー!!写真もビューティーアプリ使い放題
 

前と後とか比べんでもいいと。
インドに気合入れていく!!
それだけの思いで、3人は私の愛車 箱乗りできそうな
軽ワゴン車にのって
いざシュッパーツ

 
歯をむき出しの
なぜこんなにも笑ってるんだ
インドに行くってだけでテンションあがってるーーー

そして、福岡アクロス前で集合。
除霊しすたーずリーダー なおみんと合流
ラテン系インド人 クマル氏
初対メーン。
初にしてこのクレージー

さすがやな~

 

ホンで
目的のインド到着

 
ここよーー。
スラージよ。意味は「太陽」 
もうここはインド。。。はいっ


 
スラージオーナ様×なおみん
オーナーは情熱の太陽の色赤シャツ着てましたがな!!

 
インド地ビール
美味しいらしい!!

 
ナンのそれはそれは美味しいこと。
前菜からいろんな種類と辛さのカレーたち。
お野菜ごろごろカレー・チキンカレー・キーマカレー・豆カレー
飲物もマンゴーラッシー、アイスチャイっとインドのソフトドリンクを堪能ぺこ
美味しくって
美味しくって
美味しくって

食べるは食べるーーーー。
みんなで平らげたわ心
 

そして、、、、
会談から
冗談から
猥談から
ぴーぴーぴーと裏マンネタまで

笑うこと笑うこと。。
インドと日本の違い。
家族のこと、働き方のことや自殺におよぶまで。。。
いろいろと話題になったばってん
やっぱり
世界共通の話題は
「下ネタ」でしょうラブ目


うちらはただの下ネタじゃねーよ。
真面目にオトコとオンナと性について。
食欲・性欲・睡眠欲の本能には逆らうな。
お金と性との関係について。
かなり核心的な話まで
笑いをいれながら話しとるぞーーーすげ~


 

なおみんのやさしいぶった斬りもたまーにご愛嬌で

 
何してもかわゆすキャッ☆ ウケルーーー萌萌萌
(なおみん先にだしちゃったーー。ごめーん)


ちゅうことで。
話した内容もそりゃー大事だけど。
うーーー。
覚えきらんし、覚えんでもよか。
こういった何気ないところから。
くだらない話から。
ビックな閃きが出てくるんだ。


私はそう信じることができる。
だってね。
楽しいことヒトのとこには楽しいコトしかやってこんこと知っとるもんね。
エネルギーは対極もの同士の繋がりを好むし、
エネルギーは類似もの同士の繋がりも好む。
ようは、
自分のエネルギーの使い方次第。
とことん楽しんでみて、とことん落ち込んでみいかお2

家入さんもいっとたで、
「浮き沈みの幅は広ければ広いほどいい。それがそのまま表現の幅になる」
生きていることを表現してるんだからさ。
表現のために生きてるわけではない。
自分の生き様が表現なんだね。

だから私。。
よゆーーーで本気でーーーあはーーんっと言って生きるわハート


 

昨日さインドに行ったのに。
次はどこにするかもう出てたよ。
ああーーーー
シンさんがバイトしてる「一風堂」のラーメン屋はどうよ!!
なおみーん。
るみりーん。
あやこーー。
クマル氏。
眉なしヤンキージャージの予定
え
書いてる自分が一番やばいぼーぜん

もうここまできたら
やっるきゃないのかあげ 怖ええなあ自分って。