口の中が口内炎の嵐で、しんどい日々が続いてましたが


なんとか復活しましたチョキ


普段口内炎などできない夫は私の治りかけの口内炎を見て


「うわ!!!超いたそう!!寝てろ!!叫び叫び叫び


とかなりいたわってくれますが、


口内炎慣れっこの私からすればかなりマシなぐらいに回復しました。


ご飯が食べられるってなんて幸せなんだろう。。。


まぁまだ固形の固いものは食べられないけど、


食事が摂れるようになって気持ちに余裕ができてきましたラブラブ


今日はさぼりまくっていた家事をせっせと片付けています。



そしてこの春新しいことをスタートさせました♪


先週からカラー講座に通っています。


私、何をするにもついつい肩にチカラが入ってしまい、頭が固いというか


自分がけっこうしんどいんです汗


色のチカラって侮れないみたいで、癒しを与えてくれる色とか


心を閉ざしてしまう色とかあるみたいで


自分を楽にしてあげたくて学ぶことにしました。


カルチャーセンターで、ですけど♪


ワクワクの春桜


口内炎なんかに負けずに頑張るぞ~~