ここ数年ショートかボブで飽きてきたので

鈴木京香さんみたいなワンレンセミロングにしたくて伸ばしてたんです。

でーもー。鼻あたりまで伸びた前髪がほっぺたに当たって

うっとーしい!!!イライラする!!!

ので、前髪切っちゃいました。

ああああすっきりした~~~~ドキドキ

ほっぺたに髪が当たるのって私にとってはかなりの

ストレスだったようです。

こんなんじゃ今後前髪伸ばすのは無理かなあせる

後ろの髪もショートの名残で段がついているので、

少し揃えてもらいました音譜

ちょっとでも髪を切ると気分が変わって、

運気があがった気がしますドキドキ

よし、明日からも家事頑張るぞ!!チョキ