初めて書くよ、アメブロ
(=・ω・)/
もう書かないかもよ、アメブロ
(=・ω・)/
だれか見るか?アメブロ
(=・ω・)/
今日握手会行きました


広野くんが券をくださったおかげです、マジマジ


センキュー☆ヽ(▽⌒*)
9時に現地到着と
なめきった有森ですが…
たまたま友達も握手会来てて
しかもその子5時30分に並んでて
いれてもらった(//∀//)
1300番くらいだった
ただミニライブの席は
ドームの上段でみにくかった…
角度もよくはなかったし
ただすじなしおもろかった
(*´∇`)
まゆゆおもろいよ、まゆゆ
(´∀`)
たかみなおもろいよ、たかみな
(´∀`)
さっしーが当たらんかったんは残念だった
みたかった
で、握手
1、あっちゃん、もえの
2、優子、ゆいはん
3、たかみな、みぃちゃん
4、麻里子様、きたりえ
5、ゆきりん、ちゆう
6、ともちん、さっしー
7、まゆゆ、あきちゃ
数字は違うかも
元々みぃちゃんとまゆゆと握手すると心に誓っていたのだよ
たかみな…反応良すぎ
ちっちゃくてかわいいしドキドキがとまらなかったぜ


みぃちゃん…広野の言う通り上目遣い頼んだ
やってくれた
かわいいよ
ほんまかわいいよ~


と、大満足の一回目
Wみなみ最強(≧ω≦)
二回目
まゆゆ…普通にありがとうございますしか言わないのね
ぼくの話の途中くらいからありがとうございます言い始めてたよね
いや~、かわゆい(//∀//)
あきちゃ…もはや意識あったのだろうか
まゆゆと同じ感じ
いや~、かわゆい(//∀//)
と、いうことで
二回目は若干残念
かわゆいからまったく気にしないけれども
弟はゆきりんには夢中にさせちゃうぞのポーズしてもらえたし
みぃちゃんに上目遣い頼んだらやってくれたうえに「あっ、できない
」
って照れてくれたらしいし
うらやましいわ
あ、弟はカレンダー買ってた
待ち受けはおれがもらった
あと48分の1のオフィシャルブック買ってた
はまりにはまってるな、うん
いや、いい土曜やった
ともちんのソロのPV初公開だったみたい
とにかくよかった、握手
また行きたいな\(^O^)/
誘われたら行っちゃうよ\(^O^)/
ではでは
またいつか
ばいなら☆ヽ(▽⌒*)
(=・ω・)/
もう書かないかもよ、アメブロ
(=・ω・)/
だれか見るか?アメブロ
(=・ω・)/
今日握手会行きました



広野くんが券をくださったおかげです、マジマジ



センキュー☆ヽ(▽⌒*)
9時に現地到着と
なめきった有森ですが…
たまたま友達も握手会来てて
しかもその子5時30分に並んでて
いれてもらった(//∀//)
1300番くらいだった
ただミニライブの席は
ドームの上段でみにくかった…
角度もよくはなかったし
ただすじなしおもろかった
(*´∇`)
まゆゆおもろいよ、まゆゆ
(´∀`)
たかみなおもろいよ、たかみな
(´∀`)
さっしーが当たらんかったんは残念だった
みたかった
で、握手
1、あっちゃん、もえの
2、優子、ゆいはん
3、たかみな、みぃちゃん
4、麻里子様、きたりえ
5、ゆきりん、ちゆう
6、ともちん、さっしー
7、まゆゆ、あきちゃ
数字は違うかも
元々みぃちゃんとまゆゆと握手すると心に誓っていたのだよ
たかみな…反応良すぎ
ちっちゃくてかわいいしドキドキがとまらなかったぜ


みぃちゃん…広野の言う通り上目遣い頼んだ
やってくれた
かわいいよ
ほんまかわいいよ~


と、大満足の一回目
Wみなみ最強(≧ω≦)
二回目
まゆゆ…普通にありがとうございますしか言わないのね
ぼくの話の途中くらいからありがとうございます言い始めてたよね
いや~、かわゆい(//∀//)あきちゃ…もはや意識あったのだろうか
まゆゆと同じ感じ
いや~、かわゆい(//∀//)と、いうことで
二回目は若干残念
かわゆいからまったく気にしないけれども
弟はゆきりんには夢中にさせちゃうぞのポーズしてもらえたし
みぃちゃんに上目遣い頼んだらやってくれたうえに「あっ、できない
」って照れてくれたらしいし
うらやましいわ

あ、弟はカレンダー買ってた

待ち受けはおれがもらった
あと48分の1のオフィシャルブック買ってた
はまりにはまってるな、うん
いや、いい土曜やった
ともちんのソロのPV初公開だったみたい
とにかくよかった、握手
また行きたいな\(^O^)/
誘われたら行っちゃうよ\(^O^)/
ではでは
またいつか
ばいなら☆ヽ(▽⌒*)