いざ!トルコへ


飛行機のお楽しみ機内食様〜〜❤️With ビアー🍻

ご当地料理が楽しめるので一つの楽しみになっております❤️


搭乗前にケンタッキー食べたのが嘘みたい🤣
もりもり食べれちゃいます❤️


うちの場合けんと二食分なのでお互い別々のメニューにしてシェアーが出来ちゃいます❤️❤️❤️
一人旅だと出来ない贅沢ですな\(//∇//)\


フライトプランはインドのニューデリーからトルコのイスタンブールへ
その際トランジットで約3時間くらいウクライナに滞在しなければならなかった


3時間も何すれば良いの?
絶対暇やん💀

って予約時は思っていたが安いチケットだったからちょっとくらいは我慢我慢

ボーっとしてたら3時間なんてあっという間さ!


、、、と思いきや


着いて早々可愛いくて綺麗な小物達のショップで感激✨✨



からの〜

酒ーーー!


イスラムのインドではぜーったいに見なかった素敵な商品達✨❤️


これはきっとインドを旅した方しか分かりません。

だって全てが綺麗だしキラキラしてる
けんと二人して興奮しながら空港をうろうろ


するとけん君キッズスペースを見つけました✨

さすが鼻が効くな🤣

キッズスペースには美白天使達が楽しそうに遊んでいました

さすが美人が多いと言われるウクライナ!
子供から美しいです!!

ちなみに子供、女性に限らずイケメンも大量にいます❤️

すれ違う人すれ違う人イケメンだらけ(@ ̄ρ ̄@)

なので3秒に1度は恋に落ちていた私🤣
血圧爆血しておりました笑


キッズスペースで遊ぶ
ウクライナの子供達に見惚れていたら


けん「ママ!遊んで来ていい!!??」


キッズスペースを見つけたけん君興奮気味に鼻の穴フンフン言わせなが聞いてきました🤣 


勿論オッケー👌だってお時間たっぷりだもん




解き放たれたイエローモンキー

全力で遊ぶ我が息子❤️



ちゃっかり国際交流もしておられました❤️

しばらく遊んだ後空港内のレストランへ


『いったいどれだけ食うんだ!』って言うなよ🤣🤣



ちょっぴり遊び疲れたけん君

とりあえずおやつがてら飲むか🍻🤣


ギネスビール🍺Withリンゴジュース🥤

海外っぽいでしょ❤️

ちなみにこちらのビールは8分目くらいまでしか入っていませんが飲みかけではありません!

グラスギリギリまで注がないのがウクライナスタイルなのです

ギネスビールが美味しすぎて2杯目へ


銘柄がわからなかったので店員さんお任せビアー🍻


ん〜美味い😋

料理も来ましたよ〜❤️
二人でお肉をシェアー❤️

ん〜❤️けん君ナイフとフォークがお上手でございます❤️


ん〜❤️絶品✨✨✨

美味しい料理にはビールが進む!
けんもリンゴジュース2杯目


インドでは香辛料が強めな食事ばかりだった
だからこう言うレストランが幸せ過ぎるんですぅ〜❤️

っと時間を見てみたら、、、

あらまぁもう行かなきゃ💦

真逆真逆の3時間じゃ足りないトランジット


レストランのお会計は

ビール3杯
リンゴジュース2杯
ステーキプレート

約3000円ちょい切れるくらい

ん〜安い❤️
空港のレストランってだけで高そうなのにこの値段✨
だってビール1杯300円弱だったもん(*゚∀゚*)

何は隠そうとウクライナはヨーロッパの中でもめーっちゃ物価安い国!

美形は多いし物価は安いし、、、

ここは天国か!

って叫びたくなる瞬間でした

ウクライナへお越しの際は血圧にご注意を❤️


っ目的のトルコへ行くザマスよ✈️

良かったらポチ↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村