親愛なる大好きなあなたへ





こんにちは~o(〃^▽^〃)o




残暑が厳しいですがいかがお過ごしされてますか?


お元気されていますか??





ご無沙汰しておりました。前川です。ニコニコ



あいかわらずのんびり屋の道草大好きな私ですが


ますます、毎日が充実して、幸せな感覚に包まれているように感じます。





私の大好きな、お花。


蓮の花さんと・・・




いっせーのーーでアップ


1+1は・・・・にーーーーーーーっ ( ̄▽+ ̄*)






1407988681198.jpg










そして


滋賀県、滋賀県近辺の楽しいイベント行事には、ぜひ呼んでくださいね。




タロットカードで、楽しく生きていける超ポジティブなメッセージをお伝えします。





プチ講演なんかも元気になっていただくために


私の経験から学び、得てきたものすべてを


分かち合っていきたいとはりきっておりますので


楽しい場所にお声をかけて下されば飛んでゆきますー音譜




お気軽にご相談くださいね。





電話・FAX 0749-63-2345


メール supirichuaru@feel.ocn.ne.jp











楽しく生きるヒントや、思わずニンマリなお顔になちゃいます元気になるメッセージを


お届けしたいと思います。



o(〃^▽^〃)o











ところで、先ほどからこの時間(現在深夜3時)にはよくありますが


私の手が止まりません。自動書記でお伝えしています。


あの。


私、めっちゃ、眠たいんですが…





天使たちからの優しい大切な伝言です。


ずばり、これです。







誰かを崇めてしまうと大変なことになります。




例えば・・


師匠、仏様、先祖、組織団体の教祖などです。



なぜかというと、自分の価値観がその崇めてしまっている存在より


劣っていると錯覚を起こしてしまうからですね。



そして、その崇めている存在は自分と違う考え方や行動をする時でさえ


違和感は感じるものの、絶対的な存在の言うことのほうが正しい、


自分の意見は間違いだ、ウソだと、


自分にどんどんウソをつき、判断力が鈍り、師匠の言うことは


絶対だから・・と、洗脳されてしまいます。




最後には


うまく利用されて、本当の自分自身を見失うことになっちゃうんですね。





マスメディアなどにも要注意が必要ですね。


ひとつの悲惨な事件が起きるとその出来事ばかりを何度も繰り返し伝え、


他の人の物語の中に自分も一緒に巻き込まれてしまっているような錯覚が


おこります。




低い声のものや、気分が落ち込むような番組、報道をなるべく避けましょう。





宗教に私は昔入っていましたが、


その中には私の探していた答えはありませんでした。



あ、でも


学んだことは山ほどありますよニコニコ




卒業しようと決めた時に私が思っていたことは



「私は外の誰か、何かにいつも答えを結果を求めていたから


いつまでたっても、自分がどんなにがんばっても、いつも2番目にしかなれない。


そして、いつも階級組織の中でプレッシャーにと葛藤して、


緊張の中にいたんだな。


崇める存在がいる限り、私は本当の自由がないし、ありのままを


出せない自分がずっといるんだ。」



と、最後に自分の納得した答えが出て、ようやく


誰かの下でいつもびくびくした毎日の緊張感から解放されたのです。





しかし


チームワークという言葉の響きは私は大好きです。


○○チーム、○○班、などの意味合いは


宇宙一体でできているすべてが同じ尊い能力の下で成り立っている


ひとつひとつ素晴らしいチームワークで全部を支えている、


そんな感じがするからです。



スピリチュアルを伝えている中でも戦争が起こります。


有名な名前の方でのお仕事だからここが一番すごいんだ、


○○先生は素晴らしい能力だと認められているからこの人についていこう、


と最初は無償の愛を伝えているはずの人が少しまわりを見なくなってしまうと


非常に危険ですね。




かといって、


団体、組織が悪いといっているわけではないのです。




社長が愛以外の何物でもないひとであれば


洗脳もされずに、批判や暴言をはいたり、


見下したりすることもありませんし、心配はいりませんよね。






本来のチームワークとは、どのようなものなのか・・?


私たちが崇めていい存在はいったい誰なのか・・?


宗教の本当の目的とは・・?


自分の意思を持たないとどんな人生になるのだろう・・?


見た時、聞いた時、自分はどんな感覚になるのか、


情報に惑わされない自分でいられているのか・・?






本当のチームワークには力関係や上下関係など


ないはずですね。



あなたは、どのチームで活動したいですか?


あなたのチームの人はいつもあなたの能力をほめてくれます。



そして、


他のチームもあなたのチームと、あなたの才能に


尊敬の念をもってくれています。





この世界の人でひとつのチームなんですね。



みんなで他の人の才能を引き延ばしていくことで、素晴らしい


最強のチームがなりたちますね(‐^▽^‐)










ペタしてね