人は死なないのです✨

今世肉体を脱いでも、
来世新しい肉体に私達の魂は再び宿ります。

だから、人の思いは消えないのです✨
 
私は今世アセンションに向けて
ツインレイと出逢うこと✨

そして明治維新の時の農地改革で
全ての財産を
国に奪われた、
先祖の無念を晴らすため

この家に生まれたようです✨

ツインレイの方はほぼ学びは終了ですが、

ご先祖の敵討ちは後少し、最終段階に入っています✨

もし仮に私が今全ての財産を失ったとしたら、
やはり来世に敵を討ちたいと思います✨

このままでは済まさないと✨

今、地球が変わろうとしています✨

そうならなければ、私達の子供に

生き地獄を味わうような地球には置いていけない✨

私のセッションは自分を信じられるようになれるセッションです。

全てはそこから始まりそこに終わるから✨
5月いっぱい一時間半額でセッション致しています。
サロン、またはカフェにて。

メッセンジャー、またショートメールでご連絡ください。


ミラクルエステサロン優