いろいろ巷では食品の害だとか
言われてますが✨

私の個人的な意見は
(あくまでも個人的だから気にしないでくださいね)



自分で試してみて、感じて見ればいいんです✨

昔 物凄く食品に気を遣う女優さんいましたが、
早くに膵臓がんで亡くなられました。

私は、基本的には自分が美味しく、
楽しく食べればそれが一番大切たと考えます。

なるべくなら、体に悪いものは避けたいけど✨

その時食べたいものは、

意識を

美味しく✨楽しいに集中✨

人の思考はエネルギーです。

少々の毒は楽しいエネルギーで変換できます✨

うちの父は14才からタバコ吸って、89才
で亡くなりましたが✨

健康に楽しく生きてました。老衰でしたが✨

母も89才で亡くなりましたが、

両親二人ともカップラーメンもよく食べていたし〜

私も  89才まで生きようと思うと、あとなん10年あるのか・・・気が遠くなりますが

二人をみていて、やはり楽しく自分らしく
いきるのが大切なんかな〜と

私は思っています✨

ミラクルエステサロン優