私達は見せられます。
教えられます✨
自分のハイヤーセルフに✨
大丈夫だよ、怖くないよ、
こうして生きている人がいるよ✨
幸せに、豊かに、満ち足りている人を見てごらん✨
執着を捨てたら、本当に心から願って止まなかった物が全て入って来るよ✨



もう何年も通っている私のお友達の美容室✨
ご夫婦で経営されているけれど、福山でなかなか予約の取れない美容室として有名です✨
ご主人も奥様も今を楽しむ✨に徹して生きてこられた方。
私のハイヤーセルフは大丈夫これでいいんだよ✨と私の背中を押してくれる✨
立春を迎え、新たな年が本格的に始まりました✨必要な調整は必要だから必ず起こります。
私達を幸せに導くために。

10年間の感謝を込めて
5月までセッション一時間3000円でいたしています。
エステ優、カフェにてセッションです。
日曜日、祝日限定メニューです✨