本当の自分になったら
魔法の使い方を思い出せるよ
私の1週間後から入って来た彼女は、
ストレスに負けてしまい
ついに体調を崩しやがて
仕事を辞めることになりました。

私はと言えば、彼女が居なくなり何だかね〜
と力が抜けてしまい(>_<)
でも、続けなければならず✨
そんな時、例の女性が
職場を離れることに👀💦
本当にびっくりですが・・・
離れると言っても詳しくは書けないけれど、

とにかく離れることになりました。

その時は何にも感じませんでしたが
これは私が秘かに願っていたことかもしれない。
宇宙は忘れた頃に、思いもよらない形で
本当の願いを叶えてくれるのです✨


ミラクルエステサロン優