あの人何だか好き💖

何度でも会いたくなる💖

とか

これって その人から出る

オーラ、エネルギーを

感じ取っているのです✨



自分のちょっとした感覚🍒

相手のちょっとした癖、

匂い、

声、

喋り方、

食べ方、

そこに違和感を感じたら✨

気のせいじゃないからね🍒

そんな小さな 感覚、

違和感を

見逃さないで🍒

ちょっと立ち止まって 注意してみて(^-^)

宇宙は 違和感と言う形で あなたに

ちょっとこの人?という強烈なメッセージを

送っています。


今は分からなくても、

後で

分かる時が来るから🍒

今  蛹から 蝶へと変わる時です✨

※10月15日まで現行メニューです✨
※10月16日より新しいメニューです✨

新しいメニューは 内容もお値段もグレードアップします❤

よろしかったら 最後のメニューお試しください✨


ミラクルエステサロン優