まだまだ 新メニュー作成中なので

お待ちくださいね❤️

ちょっと  最近思った事を 書いてみます。

💖今 私があなたに

 高次のメッセージを

必死で  伝えようとしても

届かないのは

あなたに受け取り体制が出来て

ないから。

まだ、あなたの波動が高次には 無いから。

私の メッセージが届く頃は 

あなたの波動が上がった時。

その時に  初めて 今 私が言っていることが

分かるよ。

その時まで 私は 待っています。

人は  体験しないと 分からないことが

ある。

あなたの波動を上げるために  

今のあなたに とって 

苦しいであろう  体験をします。

あなたが   幸せになるために

全ては起こります。


❣️ミラクルエステサロン優