広島県福山市大門町ミラクルエステサロン優です🥀

よく 人をジャッジしてはならない!

って言われるけど✨

みんな、自分の基準での判断しかできないのだから。

その判断が いけないとか?

誰かに強く批判されても?

結局 自分はその時点では変われない✨

色々 経験を積んで 物の見方が 変わらないと

人って 変われないんだと思います。

私は、セッションの時も なるべく あるがまま

のクライアント様を 受け入れます。

人って、誰かに 批判されるのって 

心地よくないものです。

その人の、現在 あるがままを認めてあげる

ことが 宇宙的なんだと 私は思います✨


✨✨新月にお茶会をします✨✨

お気軽に お話ししましょう💖

同じく大門町在住の 松下慶子さん(エナトリー

トメント  主催)トコラボで 

✨本当の自分になることが

願い事を最短で叶える✨

宇宙人である二人が 体験を交えていろいろお話しをします。

ご興味があられましたら、いらしてみてくださいね🌹


下記のエステ優の連絡先よりご連絡ください。

🍒ミラクルエステサロン優