ゆめのたね放送局岡山スタジオのピンク

です💞

昨晩月が綺麗で思わず写真に撮ろうとした

ら?何か

~こんなかんじで^^)



さて、今日のメッセージ☆





フレイヤ

北欧の大地の女神です。

豊かさ、情熱を司ります。

最近、豊かさを司る女神がよく出ますね。

フレイヤは言います。

何を躊躇しているのでしょうか?

あなたの人生はあなただけのもの。

他の誰の時間でもないのです。

今、こうしてあなただけの時間が、

無駄に過ぎて行くのが分かりますか?

勇気を出してやりたいこと、

言いたいことを決意しましょう。

あなたが、心から願うことに

何の間違いもないのです。

あなたに、自信を持って。

だって他の誰もあなたの本当の心と

対話できる人はいないのですよ(^^)

あなたのことを分かっているのは、

他の誰でもなくあなたです(^^)


☆  カードセッション

30分 →  \  3500

15分延長毎に\  1500追加になります。

💓  ご予約 080  3055  6528

広島県福山市大門町ハローズ大門店隣

エステ優  一緒にて

💓  お電話セッション、メールセッション

承ります。