アラサー兼業投資家のとも坊グラサンです。
30万から投資を開始キラキラ年率+20%が目標ですクローバー
[成績]
2020年:+32.00% 達成
気が向いたらいいねグッやフォロールンルンお願いします(^^)

 

本日もブログを見ていただきありがとうございますキラキラ

 

更新頻度が減って申し訳ないですえーん

プロジェクト立ち上げ時期で7月上旬までは、

五月雨の投稿となってしまうかもですが、

気長に見守っていただけると幸いです。


「サイバーエージェント」

がしっかりと上がってますね!



2100円で買いたい!!

と思った時に余力資金がなく購入できませんでしたえーん


あの時は買えていれば3万円近く含み益だったことになりますタコ
高値どんどん更新している状態ですので、
また押し目が来た時に投資できるように、
余力貯めなきゃですねコアラ

一方、HCHは大きく伸びていて、
本日上場来高値を更新しましたキラキラ

こちらも、先日暴落したときに
オススメさせていただきましたが、
まだまだ伸びるの思いますので、
こちらも大きく下げた時は買い増ししたいです流れ星

あぁー種銭が足りない〜ハートブレイク
頑張って働こうグー

 

このブログが少しでも気になったら、いいねグッ や フォローイエローハーツしていただけると幸いです!

モチベーションに繋がります(^^)v

 

楽天証券

下記ページから楽天証券の口座開設をしていただくと200ptコインたちもらえますキラキラ

楽天カード使っているのにポイント投資していない方は是非!

 

 

オススメ書籍