アラサー兼業投資家のとも坊グラサンです。
30万から投資を開始キラキラ年率+20%が目標ですクローバー
[成績]
2020年:+32.00% 達成
気が向いたらいいねグッやフォロールンルンお願いします(^^)

 

休日もブログを見ていただきありがとうございますキラキラ

 

更新頻度が減って申し訳ないですえーん

プロジェクト立ち上げ時期で7月上旬までは、

五月雨の投稿となってしまうかもですが、

気長に見守っていただけると幸いです。


仕事後に株を確認するのですが、

「HCH」が大暴落してました(笑)



IPO時の初値目前で大きな調整が入りました!

このまま下落トレンドに入らずに、

3000円を底に反発してくれると考えてますニヤリ

年末には4000円は超えていると考えているので、

押し目では買い増ししたいところです星


ですが、余力資金がない!!


こうゆう暴落時に、

余力資金の大切さに気づかされます。


押し目で購入したかったサイバーエージェントも

ジリジリあげていますねーキョロキョロ



2000付近の押し目で余力があれば買ってたのにガーン

欲しい銘柄はたくさんありますが、

全部買ってたら、いくらお金があっても足りないので取捨選択しないと雷


毎月の給料やボーナス時に少しでもタネ銭を作って行かないとですねアセアセ


ありがたいことに、6/30にボーナスをいただけるそうなので、妻と交渉して少しは株に入れたいと思いますニヤリ

 

このブログが少しでも気になったら、いいねグッ や フォローイエローハーツしていただけると幸いです!

モチベーションに繋がります(^^)v

 

楽天証券

下記ページから楽天証券の口座開設をしていただくと200ptコインたちもらえますキラキラ

楽天カード使っているのにポイント投資していない方は是非!

 

 

オススメ書籍