アラサー兼業投資家のとも坊グラサンです。
30万から投資を開始キラキラ年率+20%が目標ですクローバー
[成績]
2020年:+32.00% 達成
気が向いたらいいねグッやフォロールンルンお願いします(^^)

 

本日で5月の取引も終了でしたーキラキラ

皆さん、お疲れ様でーす爆  笑

 

今年に入ってから、月末はほとんど下がっていますので、

5月はどうかなーはてなマークと思っていましたが、やっぱり下がりましたねガーン

 

5月の日経平均のチャートですクローバー

 

今月は-289円でした。

 

ちなみに、今年に入ってからの月末/月初の成績は以下です。

1/4:−185円 1/29:−533円

2/1:+427円 2/26:−1202円

3/1:+697円 3/31:−253円

4/1:+209円 4/30:−241円

5/3:+518円 5/31:−289円

6/1:?円

 

なんとビックリびっくり

月末は5ヶ月連続で下げていますね!

逆に月初は1月を除いて4ヶ月連続であげています!

 

となると、これは単なるアノマリーですが6/1ほぼ上がりますお祝い

 

今年の傾向ですので、狙っている銘柄があれば

月末の下げたタイミングで購入することをオススメしますグッ

 

特に前場は少しあげて、後場にガクンと下げることがほとんどです。

14時台からの購入を良いかもですルンルン

 

今週中に私の5月収支を報告させていただきますので、

このブログが少しでも気になったら、いいねグッ や フォローイエローハーツしていただけると幸いです!

モチベーションに繋がります(^^)v

 

オススメ書籍