親愛なるみなさん

かこです🍀



私ね…

\\スナックかこ//

開店しました🎉



開店じゃなくて

開催でした😆


1日お昼間にイベントさせて貰ったの



私ね

ずっと以前から《熟女バー》をしたかったの

何でかというと


    

​心が疲れた方の大人の拠り所
をつくりたくて


色んな経験をしてきた

熟女がお話を聴く拠り所



これはいくらAI(人工知能)が発達しても

必要とされる場所だ!って思って

以前やろうとした事があったんだけど

その時は諸事情で断念


それが単発イベントとはいえ
ようやく叶った🥹



場所は
マヤ暦やタロット鑑定士キャンディの
経営するお店
占Bar launge e'clair 

左) キャンディ
右) しらたまちゃん
にサポートいただき
わたくし《かこママ》として
お客様をお迎えしました



夢は
自分に許可する事から始まりますね

いつも
自分を赦す事を伝えていますが

夢を持つ自分を許可する事も
ゆるし

たった1日でも
【やってみた】
ここからまたやりたい事が広がります


さあ!いらしてくださったみなさんと
乾杯🍻です

乾杯🍻はいつも嬉しい🥹

その場にご縁いただいた

みなさんとの一体感を感じられるから



\\スナックかこ//では
いらしてくださったみなさんに
かこママの数秘メッセージと
キャンディからのマヤ暦のメッセージを
カードでプレゼント🎁しました



今年と来年の数秘の事もお話しました

🍀🍀🍀🍀

今年2023年社会全体のユニバーサル数は(7)

7は内観
内側を見る年


社会でも秘密が暴かれたり
内に秘めたものが出てくる内観の年でした

しっかり自分の内側(潜在意識)を
見る事が大事な年
1人の時間って大事です

ジャニーズの事が暴かれたりしたのも
そういう事ね❣️

で❣️しっかり自分を見つめた人が
来年2024年に繋げていきます

で!肝心の2024年のユニバーサル数は(8)


8は開花

ちゃんと自分の欲を知って、叶えられる年


だから、内側に溜めてると
ちゃんとNO!って言わないと
いけない状況が続きます

きちんと自分を知って
これは嫌/これは嬉しい
きちんと伝える

そういう人が
自分の望んだ事が花開く年になるよ✨


がむしゃらにきちんと自分を知って
自分の望みを明確にして
自分自身、周りの人とコミュニケーションをとり
自分の望みを叶えていく開花の年✨

さあ!生かすも殺すも
自分次第よ💋
自分をプロデュースして
自分を表現するのよ



では💓自己紹介しながら
シェアタイム
自分をさらけ出したね


そして

キャンディのパフォーマンスタイム🎤
大熱唱はみんなの心に響きました❤️ 


私もパフォーマンスを😆



とにかくみんな

わたし

という身体を今世持って生まれてきました



数秘とマヤ暦で

お伝えしましたが

みんな違って当たり前


みんなテーマや段階も違う

同じな事ってあり得ない



人の事気にしたり

人と比べたり

どう思われてるのかなぁって

気にしても

 


みんな違うから‼️

感じ方も色々

気にしてる時間が勿体無い‼️



そういう意味では

今回サポートしてくれた

キャンディやしらたまちゃんの存在は

みなさんの心に癒やしと勇気を与えてくれました




みんな違っていいを

存在で表現してくれる2人✨



生まれた時の身体は男の子

男だからって

必ずしも女の子を好きになるとは限らない



本当に多種多様

自分ワールドを自分で認めていこ‼️

誰かに認めて貰うのを待つより



わたしはこういう人間なの


って堂々と自分に誇りを持って存在する

自分を表現する



それを認め合う事



そんな世界🌍が来年2024年✨


    

自分なんて…

私って何にも出来ない

私って何やってもダメで…

アップアップアップ
出来ない事に目を向けがち

こんな事言ってたら

今のままよ💋



その視点楽しい⁉️

どうやったら私にも出来るかな
っていう視点に立ってみよう‼️



人間の数だけ

世界(ワールド)🌍がある



自分の世界(ワールド)🌍を認めて

表現していこ‼️



    

🍬キャンディからのメッセージ🍬

先日はスナックかこに

ご来店いただき

誠にありがとうございます


かこちゃんとは

イベントを一緒にするようになり

主に潜在意識をテーマに

私も内観と学びの

連続でした


今年最後には

かこちゃんの夢の一つである

スナックをお手伝いさせて

頂き、私も皆様に

メッセージという作品を

残させていただけて

来年からキャンディワールドの

幕開けとしてピッタリの

一日でした❣️


また是非、お会いしましょう


キャンディも自分ワールドを

意識されてます🥰


占いBar e'clairにて

あなたも鑑定いかがですか



最後にお客様のご感想も💋

(短くまとめさせていただいてます🙏)


    

🍀ご感想🍀

🍀ほんとに心底楽しいって思いました!

🍀キャンディーさん、かこちゃんからの道標

どうやら、皆様と

お付き合いが長くなるかもですね🩷


🍀みんな優しい雰囲気の方で
居心地が良い場所でした

🍀素敵なおもてなしありがとう〜🥰

歌も踊りもパワーもらったよ😊


🍀メッセージ、大切にケースに入れて手帳に挟んでます!毎日見る事で運気も上がりますよね❣️イェイ

🍀 キャンディちゃんと佳子ちゃんの
メッセージを胸に2024年も

沢山魂が喜ぶ事をしたいです


🍀飲み物はしらたまちゃんが
心込めて作ってくれてましたね

素敵なご縁に感謝感激雨嵐🌀😆

🍀しらたまちゃんの存在が
ほんと可愛いかった

こんなに見てるだけで
癒される気持ち久しくなかったような

可愛いぃ💕💕


🍀お話や歌や踊り
影のサポートを目の当たりにして

勇気が出ました涙も出ました

感謝の気持ちでいっぱいです🈵

有難う〜🪷


来てくださったみなさん♡

キャンディ♡

しらたまちゃん♡

ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

愛してるよ❤️




心という土台を整える

《ゆるしのレッスン》講師

50代は更年期じゃないよ
幸運期よ🍀かこ🍀

🍀セッションメニュー🍀

🍀初めましての方へ
単発体験型セッション
『もしもし!かこちゃんです!』はこちら


🍀 今の自分を赦し

望みが叶う土台づくり

《ゆるしのレッスン》

〜半年サポート〜

こちら


🍀ご自身と大切な方のお誕生日から

メッセージを贈る誕生花セラピーは
こちら



🍀お散歩セッションはこちら
 
かこちゃん公式LINEでは
ハッピーになる
メッセージを贈っています🎁
 
また、お問い合わせや質問、ご感想を
1:1でトークしています

お友達になってください☺️

 
LINEに登録くださった方は
提供サービス1回のみ500円引き致します
登録後、メッセージかスタンプ
くださいませ☺️
 
 
すべての出来事
すべての人の出会い
すべてのご縁に
心から感謝します✨