後悔
してしまった事に、後から悔やむ事

後悔には
してしまった事に対しての他に

なんでやらなかったんだろう
という後悔があります

死ぬ時に1番感じるのは
してしまった事より

なんでやらなかったんだろう
という後悔だそうです
 



かこオリジナル
誕生花セラピー付き
自分というお花を咲かす
花咲💖セッション



(ご依頼の方に
許可をいただき投稿させて
いただきます✨)


****

自分の好きなことを始めていない

今でも、自分をごまかすことが多くて
後悔というか、モヤモヤが残ります

(以下省略)

行く場所や服装によっても
気分は違うものですね

かこちゃんに会う時は
ちょっといいカッコの私になれます

自分でいたいんです
誰といても、何処にいても
自分を生きたいし

大きくなったかこちゃんに
会いたくなりました
セッション
宜しくお願いいたします




Kさんが選ばれた華水晶は

1つ目(今のあなた)
クローバー🍀(グランディング)

2つ目(未来のあなた)
虹の花🌈(光)




ちゃんとご自身の潜在意識は
わかっていて
自分の未来を選んでおられます



後悔、モヤモヤするとおっしゃっていましたが
Kさんは自分を諦めずに
コツコツ自分と向き合って

沢山の事をチャレンジしておられます


ちゃんとクローバー🍀のように
地に根を張る事を
しておられます


グランディングを


そしてヒカリを見ている✨

光り輝くご自身を選んでいます✨



宇宙から止めどもなく愛が
降り注いでいます✨

これを受け取るんです




受け取ってもらいました🌈

やる事は自分を自分で褒める事!

古い時代の自分は手放していきましょう
もう必要ないです
生まれ直しです


風の時代は軽やかに
後悔をしない


過去

もっと優しい言葉をかけてあげれば

もっと寄り添ってあげれば

もっと何かできたんじゃないだろうか



後ろ髪をひかれます

けれど

あの時のあなたは
それが精一杯だったのです

時が経ちバージョンアップ
したからこそ!

もっとこうしよう
もしもあのような状況になればこうしよう
前向きなエネルギーや
アイデアが生み出されます


でもこれは反省なのです


後悔と反省は違いますね




このイラストはKさん作
あっという間に自画像を‼️
Kさんはイラストを描くのが得意です‼️

このイラストは
仏様みたいです✨


他にもファッションがお好きで
とてもお綺麗でお洒落さん✨
年齢聞いたらびっくりするくらい
お若いし
素敵なロマンスグレー


そして
Kさんは今ある事に挑戦されています


叶える為に
ファッション雑誌を読みながら
ニヤニヤ
味わってくださいね
とお伝えしました



なりたい自分に
もうなっている自分で存在し
行動してる事を想像し
ニヤニヤするのです


想像する事で創造していきます

自分の人生は自分で創る

自分の経験したい事は自分で創る


今 この瞬間
自分の創りたい未来は選べるのです


やらない後悔はもうしませんよ笑




これから望みに到達するまで
嫌な事、ネガティブな事が
起こるとあきらめそうになる事も
あるかもしれません


必ず実現するから

諦めないで!

一緒にがんばりましょう!
私もがんばります!

不安になったら
感情をクリーニングするワークをしてください

方法はこちらのYouTubeを
見てください☺️

自分のお顔の前で
パンッ👏柏手打つのもオススメです


でもね、すでにKさんは


自分でいる
誰といても、何処にいても
自分を生きている


そう!選べる!
自分で選ぶの!

大丈夫です👍


みなさんも大丈夫✨


ただ…

あとは
かこちゃんオリジナル
誕生花セラピー付き
自分というお花を咲かす
花咲セッション
オススメよ💖


インスタはこちら



個人的お問合せは
公式LINEにて繋がり
個人メッセージをください





いつも ブログを読んでくださって
ありがとうございます🍀
すべての出来事
すべての出会いに感謝します✨