令和2年
2020年2月2日に
《第2回☆かこ祭り》
開催します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



第1回目は 
2019年3月3日
〜3.3ひな祭りにかこ祭り開催しました〜
様子は




自分のお腹から湧き上がってきた
やりたい‼️
(これはある意味性欲のような感覚)
を大事にして
みなさんのおかげで大成功✨



もう満足
大大大満足


もう充分✨ 
完全燃焼✨
って思ってたんです‼️


そしたらね

「今度はいつするの⁉︎
楽しみにしてるよ!」


「前回行けなかったから
次回は行きたい!
またやってね!」

「本当あの時会場が
ひとつになったよね。」


「かこ祭りの人だ‼️
私行ってたんですよ‼️」



もうみなさんから
有り難くて嬉しいお言葉を
いただいていました




いつの頃からか
やりたくなったらまたやろう♪

そう思っていたら
ある日





2‼️2‼️
って降りてきたんです



何故だか2という数字を2回
キャッチしました


2月2日⁉︎
カレンダーを見てみると
日曜日‼️


(๑˃̵ᴗ˂̵)
キタ➖➖➖➖‼️
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


主力メンバーさんに
予定を聞いてみると
OK🙆‍♀️


これはやるしかありません


しかも後から気がついたんです

令和2年!
2020年!
第2回!


2のお祭り⁉︎笑

「2」の意味を調べてみました
そこから私が感じた
第2回のテーマは



調和
みんなで
自分の音を奏でよう‼️
 
に決定╰(*´︶`*)╯♡





数字の2は調べると


***

物事は相反する2つの要素からなるという

「二元論」の元になる数字です

陰陽五行説においては

全ては陰と陽からなり

それらは対立すると共に

陰があるから陽があり

陽があるから陰があるという

共存する関係でもあります

「陰極まり陽となり、陽極まり陰となる」

といわれるように

単なる対立ではなく

それらが合わさることでひとつのものとなる

つまり統合や、調和を意味するのです


***

調和



人は誰でも

歌やダンスから
心や魂が感動で
震えた事
涙した事
ってあると思います


ライブなんて
そのアーティストが好き‼️
って人の集まりだから
それはもう会場が1つになって
感動のエネルギーですよね✨


そんな瞬間は
生きてて良かった✨
また明日から頑張ろ‼️
って心から思います




音ってバイブレーション
振動です

その人の本質
その人の中心の意識が
音となっています✨



だからね
みんな自分の本質を
心の奥底では
自分の音として
奏でたいんです



本当の音ってかいて
本音
みんな自分の本音で生きたいし
表現したいもの



だから
自分のカラダ 声 表情で
自分の楽器を奏でよう‼️



みんなで
踊りましょ
歌いましょ

へたでも
上手でも
人目気にせず
自分であろう!






みんなに合わせようとしなくてもいい‼️

自分に夢中になって‼️

勝手にみんなと合ってくるから‼️





1人1人が自分の音を奏で出すと
統合し素晴らしい調和という
ハーモニーが生まれます

ヤバイくらいの
エネルギーにね



オモロイ事やっていこ!

服装も自由!

あなたは自由!




出演される方達の
紹介もこれからしていきます✨

お楽しみに✨



《第2回☆かこ祭り》

イベントページは




LINE@コメント欄からでも
OKです




友だち追加



いつも ブログを読んでくださって
ありがとうございます🍀
すべての出来事
すべての出会いに感謝します✨