1

久しぶりの自分時間。何週間ぶり・・・まるで何ヶ月ぶり位の気がする程 遊びと家事で1日が終わり。

時間欲しさに考え 昨日フリージングと下ごしらえをしたら 今日は1日が面白い位に長い。

知恵と工夫は 人や本 情報がないと 私からは生まれてこないみたい(^▽^;)


お菓子作りもあれっきり 熱が冷め。←気が済んだ(笑

今は短時間で美味しい食事を作りたいキラキラ


春に買ったキャンドルに火を灯したのはいつだったのだろう


色んな角度と距離  子供ともピッタリくっついてみたり

少し離れた所から見つめたり


上からみたり 並んでみたり

たまには違う色に映ったり


色んな形と色。好みもそれぞれ。だからいいんだろうなぁ。。。

私は今自分時間作りに頭がフルフルフル回転中ひらめき電球キラキラです