バップ
すいか DVD-BOX (4枚組)

プレゼントはいらないからね!って言っていたのに

うちのダンナさん こっそり注文してたみたいで。。。

でも 私 プレゼント買ったと聞いた時ビビッときてしまった。

急に頭に浮かんだんです。このビビッは100%の時が多い。。。

ダンナ「それはどんな物?」

ワタシ「アクセサリーとか身に付ける物じゃない!」←しっかり浮かんでるので妙な自信

ダンナ「どんな形?」当日までばれたくないけど聞きたいらしい

ワタシ「丸。でももう1つ違う形が見える・・・笑」

ダンナ「当たったかも・・・ガーン。でももう1つあるしニコニコ


と こんな会話。でもそのもう1つもビュン?という感じで浮かんでしまった。

結局 この前に書いた初めてのお店まで当ててしまい驚いていたダンナさん

でも「当ててみて」って言ったし・・・驚きと笑いがあったプレゼントでした

ダンナさんの頭の後ろに切ったスイカがまるでかぶりものの様に見え笑いが止まらなかった(爆 たまに不思議な事があるものです。


話を戻して とにかくワタシは大・大・大好きなドラマですラブラブ・・・すいか