同じ現象が起きたとしても、捉え方次第で

ハッピーにも不機嫌にもなりますショボーン

大切なのは、何が起きたか!ではなく、

どう捉えるかなのですよね指差し

日々の訓練が大切だと痛感しています💦


そんなものの見方、捉え方をクイズ形式を

交えながら、なるほど〜っと納得の

『ひすいこたろさんのYouTube名言セラピー』

をご紹介します照れ

幸せのヒント💡がたくさん詰まっていますよ照れ

12分ほどの動画ですびっくりマークぜひ、ご覧下さいウインク


https://youtu.be/T9cK4_FUQ48?si=rWJttioGbX_tr18m


 さあ、みなさんはどのような捉え方を

しましたかはてなマーク

わたしも「これは何のチャンスだろう?」と

問いかける癖をつけたいと思います爆笑

みんなでハッピーになりましょう✨


本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコニコニコ感謝🙏



イベントバナー