みなさんは、豆苗を購入されたことは
ありますか?
購入経験のある方ならば、
豆苗の再生栽培に挑戦したことある方は
多いと思いますニコニコ

うまくいくと、最高5回収穫できる✨らしい
私は、2、3回くらいが最高だったかなぁ爆笑
ポイントは水にあるようです指差し

satoko369さんのX投稿をシェアします🙏
ご覧下さい😊↓

https://twitter.com/3105_369/status/1779326603899912472?t=nwgBXZQHFjYYtFTiE9qv3w&s=19

 

 









最近、お野菜がかなり値上がりしてますね💦
少しでも、家計の助けになればと思います🙏

私も再度、挑戦してみようと思います爆笑
参考にして下さいウインク

本日も、最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコニコニコ感謝🙏


 

 


 *締め付けるのが苦手な方におすすめ