コロナワクチンについては、


危険性も知ったから、もう接種はしないけど・・


インフルエンザワクチンは毎年接種する💦


という方が、結構いらっしゃる


のではないでしょうか?


こちらの投稿をご覧になって、

お考え下さい↓

https://twitter.com/kuu331108/status/1713926471541301488?t=o5m-xvTcRSGGH-oxjaTPiA&s=19


インフルエンザが政策なら、


もちろんコロナワクチンもです注意



接種した😥方は、


心配・不安など負の念に落ちることのない


ようにし、とにかく、解毒しましょう!



解毒って、何をしたらいい?と思われる


かもしれませんが、調べるとたくさん情報が


出てきますニコニコ


幸いに、素晴らしい情報を発信されて


いる方たちはたくさんいらっしゃいますおねがい


自分に何が合うのか、金銭的な事も含め、


選択されるといいと思います指差し


一般的に言われているのは、


・納豆(遺伝子組換えでないもの)

・お味噌汁(きちんと発酵したお味噌)

・グルタチオン

・イベルメクチン

・重曹クエン酸水

・炭

・運動(軽く汗をかく)

などなど他にも様々あるかと思います!


医学的な効果は分かりませんので、


ご自身でも調べて下さいねウインク



まずは、害なる物をなるべく、身体に入れない


ようにし、身体が喜ぶもの・優しいものを


選ぶようにしましょう✨


5G・電磁波対策もされることをお勧めしますビックリマーク



経済的に余裕がないから・・と思ったとしても


出来ることはあります!!


諦めないで下さいお願いそれは、


感謝と笑いです✨


自分の身体に「頑張ってくれてありがとう」と


感謝しましょう照れ


普通に動けること、生活できることは、


当たり前ではありませんおねだり


自分の身体に日々、感謝の気持ちを


伝えましょう✨


そして、笑うことびっくりマーク


笑いで、癌が治ったという話は珍しいことでは


ありません✨


笑うことで、免疫力がアップしますアップアップ


面白くなくても、笑うと、脳が騙される


そうです!!


面白くなくて、笑うのは、ハードルが高いかも


しれませんがニコニコ


好きなお笑い番組など、録画してみるのも


いいと思います🎶


とにかく、ありがとうと感謝することも、


笑うこともタダですから爆笑


簡単にできる健康法です✨✨


鏡を見るたびに、口角を上げましょうニコニコ



希望をもって、諦めずポジティブに


いきましょうおねがい


善くなる善くなる🙏



本日も、最後までお読みいただき


ありがとうございますニコニコニコニコ感謝🙏



 


 *医療従事者におすすめ↓

 

 

 


 *電子書籍です↓