皆さん、電磁波対策はしていますか?


以前から、その大切さについてはお伝えして


きています!


どんどん、5Gのエリアは拡大し、


5G周波数も追加されていますびっくり


ワクチン接種者も、未接種者も


ご注意下さい!!



今回、5G,電磁波対策に有効なものについての


投稿がありましたので、ご紹介しますねびっくりマーク


https://twitter.com/w3SiHRMgXh2Pt8e/status/1715101328253522420?t=Ai8OHIR1ehosdLn6_icx_Q&s=19 

 

我が家でも、重曹は常備していて、


幅広く使用していますニコニコ


口腔ケアにもよし、重曹クエン酸水にして


飲用もしています。


健康維持や解毒にもグッ


他にも入浴剤や掃除にも使っています✨


さらに5Gの電磁波対策もできる!


なんて、万能ですね✨


我が家では洗濯洗剤も、


重曹で作られたフリーマムの洗濯洗剤を


使っています✨


蛍光増白剤も入っていません。


純粋な重曹で、石鹸カスもでないので、


肌にも環境にも優しく、すすぎも1回でよい


優れものですニコニコ


柔軟剤は、アトピーなどの原因にもなるので


お子さんをお持ちの方は、気をつけてほしい


です🙏


洗濯洗剤や柔軟剤の香りがキツイもの


多いですよね💦


私は、正直いって、頭痛がします悲しい


化学物質で作られた香りは、癒されるどころか


具合が悪くなりますえーん


化学物質過敏症の方もおられ、体調不良を


起こすのだということを、もっと理解する


世の中になってほしいものですねおねだり




続いても、電磁波対策についての投稿です↓




身に着けるものも、身体に優しく、気持ちいい


ものを選びたいですねウインク



冬になると、かなりの方が着用している


と思われるヒートテックの害について!!




静電気でバチバチなったりしますよねびっくり



結局は、何でも波動の高いものには、


エネルギーがあるので、護るパワーがある


のではないでしょうか爆笑


私たちの身体もエネルギーなので、


波動を高めることで、免疫力もきっとアップアップ


するでしょう爆笑


そのためには、


身体になるべく害となる物を入れない、


身体が喜ぶもの、優しいものを選ぶ指差し


そして、自分を大切にし、ポジティブ思考を


選択するニコニコ


日々、いただけている事に感謝しながら、


生活することで、自分のエネルギーも高めて


いきましょう照れ



それには、個人の浄化も必要になってきます✨


シャーマンである神人さんの著書


じぶんでできる浄化の本』


おすすめしますラブラブ


簡単に実践できる浄化方法が、たくさん紹介


されていますニコニコ


靈媒体質でもないし、私には関係ない!と


思われる方もいらっしゃると思いますが、


健康であるため『予防医学』と同じ考え方


なのだそうです上差し


また、過去や現在のネガティブな思考、


恨み・怒り・悲しみ・寂しさといった悪魔悪靈


と繋がるエネルギーを浄化し続けること!!


私たち1人1人の浄化をすすめることが


重要なのですおねがい


日本人から浄化していきたいですねおねがい


今日も、最後までお読みいただき


ありがとうございますニコニコニコニコ感謝🙏



  ピンクハートピンクハート私のおすすめピンクハートピンクハート


◆電磁波対策◆

 すべて半永久的に使用できるものです

 

 


 

 


 

 


 


 



 

 


 

 


 

 


 *重曹の洗濯洗剤*

 


 *洗剤を減らせます*

 


 *入浴剤としても*

 

*天然塩を摂りましょう*

 

 


 

 

*解毒に*

 

 

*解毒に*

 

 

*解毒・シェディング対策に*

 

 

*安心!フッ素加工なし!*