〜電磁波対策の必要性〜


 電磁波対策は今は必須です!


 5Gによる被害も耳にしますね…


 電磁波を使い思考操作がされていることを、


 過去の投稿でもお伝えしました!!


 読まれていない方はこちら↓

  


 ワクチンに入っている酸化グラフェンは、


 電磁波に反応し、悪さをします。


 ワクチン接種された方だけでなく、


 未接種者もシェディングの問題もあります。


 日々の解毒と、電磁波対策が大切です!



 ♦日々の生活で出来ること♦


・スマホの設定画面で、5G→4Gに設定

 


・電話で話す時は身体から離す、


    スピーカーにして話す


    (頭、心臓、身体から離す) 


・寝る時は、スマホから距離を置く


 できれば、寝室に置かない!!


※アラームをかけている人が多いと思います


 私は、アナログ式の目覚まし時計⏰に


 変えました! 


・充電中は操作しない


・スマートメーター通信部を外してもらう


 もしくは、検針時のみ月1の通信に変更!


 ※我が家も、スマートメーター月1の通信

 に変更してもらいました! 


 日々、出来る対策をして、


 後は、不安にならない。


 ネガティブな思考とはさよなら👋しましょ


 これからはどんどん善くなっていく✨


 新たな未来に向けて、笑顔と感謝で、


 心穏やかにして、心身ともに健康に過ごし


 ましょうラブラブ



我が家で行っている電磁波対策です↓


何もされていない方は、参考にしてみて


下さいニコニコ


すべて、半永久的に使用できるものです


▼シール付きですが、とても薄いので貼らずに

 スマホカバーとの間に入れることが出来ます。





 ▼電磁波対策だけでなく節電対策にもニコニコ
 車にも使えます!

 分電盤のところに貼っています。




▼エネルギー波動のバランスを調和し、良いエネルギーに変換してくれます*半径約6m対応。

小さいので仕事中ポケットに入れたり、寝る時は頭もとに置いたり。使い方はさまざまです。







 今日も、最後までお読みいただき


 ありがとうございますニコニコニコニコ