★神人霊媒日記★ より一部抜粋


現代の地球人誕生の起源にもあたるのですが、


その真実についてお話をさせて頂きます。 


地球に飛来してきたあらゆる銀河・星々の人たち


のDNAと、地球での免疫力が高くなってきた


哺乳動物である原始猿のDNAとを融合させる


という高度な遺伝子工学によって、


何度も実験を繰り返しながら、


地球人は産み出されてゆきました。 


これらの地球人誕生に関しましては、


異次元存在たち(霊団)の指導の元、


他星の方々が共に成されたものでもございます。


 故に、地球人は一部の他星の人らによって、


私的な目的・実験で産み出された生命体


ではなく、新たなる種の宇宙人を産み出す


という正式に宇宙より公認された生命の創造


ございました。


 創造に際して、あらゆる銀河の人たちの


遺伝子が用いられたのですが、


その起源を見分けられるように、


肌の色や顔の形に特徴をつけました。


 今では長い年月を経て混血致しておりますが


元々は、白人(ヨーロッパ)・黒人(アフリカ)


・黄人(アジア)・赤人(アメリカ=原住民)


・緑人(南極=絶滅・移星)といった肌の色で


ありました。


 真実とは何か?創造主と神とは異なります。


 神とは何か?生命を司る仕組み・エネルギー・


顕れの総称を申します。


 三位一体とは、神・霊・人のことであり、


全次元(12次元)から見た生命の成り立ちを


申すものであります。


 創造主とは何か?父とは銀河・星々の人たち


であり、母とは原始の猿であり、子とは地球人


であり、聖霊とは指導霊団(異次元存在・霊)


を申します。


 遠い昔に暮らしていた地球人は、


そのことを理解致しておりましたが、


あらゆる宗教が生み出されてゆく中で、


途中から話が隠蔽・改ざんされてゆきます…。


 そして、現在のように洗脳された結果の世界


がございます。 


霊も霊団も、そして霊能者も宗教家も洗脳されて


いる人たちが、非常に多いです。 


 ✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧


 いかがでしたか?


 地球人の起源については、


 大日月地神示にも書かれてありますね。


 私たち人類は、どのようにして創られたのか


 みな知るべきことですよね。


 私たちは、あまりにも真実を知らなすぎる


 まず、真実を知ろう!!


 以前、YouTubeで神人さんが語られたものです


視聴されていない方は、ぜひ視聴して下さい!


  


  

  *大日月地神示おすすめします*

   音読することで、

   自分のみならず、周りの靈人にも影響を

   与え、浄靈・浄化を促す書です↓




 


 今日も、最後までお読みいただき


 ありがとうございますニコニコニコニコ