大谷選手の事で

色んな人が

色んな見方の意見を

あーだこーだ言う。


私は

大谷選手の大ファンだから

分かるよーその気持ち!

という意見も

中にはある。


だけど結局、

彼がどうしたいのか?

だけだし

ファンの私としては

それがベストだと

信じるしかない。


自分の事でもそう。


私がどうしたいのか?だけ。


何が起こっても

自分には良い事しか

起こらない

私は運が良い

と信じていれば


他人が

どう言おうと


10人中9

それは悪いことと

言ったとしても


結局

捉え方だけだし、


自分が信じている

事にしかならない。


私の世界は良い事しか

起こらない世界なら

良い事になる。


いつも

嬉しい楽しい

いい気分で生きる。


そこを決めていることは

とても大切。


❤️❤️❤️❤️❤️❤️


大文字山の麓

銀閣寺のすぐそばの

サロンで

個人セッションしています。


オンラインでの

セッションも

できます。


エナジーコントロール®️

使って潜在意識を書き換え


私が色んなパワースポットで

チャージしたエネルギーを

転写します。


あなたの都合の良いのぞみを

叶えましょう。 


のぞみを思い出せるように

アイテムをお渡しします。


30分10000円。

結界アート付きです。