こんばんは


本日は明日が母校の甲子園予選の為、焼津駅近くで宿泊です。


もちろん妻も一緒に夫婦旅も兼ねますよ拍手笑い笑い


妻の仕事が午前中で終わり、出発です!


15:20到着です


18時から予約したお店へ!

「岡むら いちき」さんへ


まずはハーフ&ハーフとお茶で乾杯です

今回の旅を楽しみにしてくれてありがとう


右近大好き、山芋そーめん


そして!このお店を選んだ理由でもある

サスエ前田さんのお魚ですー!


妻チョイスのヨダレ鶏では無く

ヨダレ豚です!旨かったラブラブ


太刀魚の天ぷらハーフです!

フワッフワで激うまです!さすがサスエ前田の魚だ!刺身も天ぷらも本当に旨いルンルンキラキラ

感謝です!


妻はやはり我慢できる訳もなく、おむすび🍙


1時間の宴が大満足の中終焉を迎えます


そしてっっ!

右近さんチョイスのダーツバーへ

ところがだ…やってないんです。。


しばらく待ってると店長さんらしき人が来てくれて入れました〜

あぶねーGoogleマップの時間と違う〜


コチラでも乾杯をします

コースター可愛い!


ただ本日はお店で大会があるようで、時間が1時間しかありません。


妻と対戦をして楽しんだ後妻がなんか上手い…


右近よりレーティングが3つも高い店長に対戦を挑み、01とクリケットを完璧に勝ってしまい、店長からもう一戦いい?と言われ、また再戦します


今度は01で負けてクリケットで勝ち、最後に01で勝ちました。

そして店長から

"試合でます?上手なんで大丈夫ですよー!"

と、言われましたが帰ることとします。


気分良く帰るのがいいですなおーっ!音譜


それでは明日は炎天下の中右近は試合観戦です


妻は朝イチから温泉に入りマッサージを受けてランチをするようです。


満喫してくださいね♪



それではまた来週〜バイバイ笑い笑い笑い